学校日記(毎日更新)

9/24 2学期20日目ー12

公開日
2020/09/24
更新日
2020/09/24

校長室より

写真は、2年生の様子です。
今年度の重点目標の一つである「自問清掃」は、運動会後の毎週金曜日に実施していきます。
まだ、全校で取り組んではいないのですが、お喋りをせず、協力しながら一心に清掃する子の姿は清々しいです!