学校日記

2年生「花火」をつくろう

2年生が図工で花火を描いていました。綿棒やようじに絵の具をつけて、点描のようにトントンとつくっていきます。根気のいる作業だと思いますが、みんな集中して取り組んでいました。いろいろな色のすてきな花火ができあがっています。10月4日は多摩川の花火大会ですね。

【今日のできごと】
公開日
2025-09-27
更新日
2025-09-27