学校日記

6/24 6年生の水泳授業~プール開き~

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

今日のできごと

お天気もよくなり、6年生の水泳授業が始まりました。はじめに体育館でプール開きを行い、先生からの注意事項やめあてをしっかりと聞いてから入水しました。少し水が冷たかったようですが、笑顔があふれていました。話をしっかり聞く姿勢が素晴らしく、さすが6年生です。小学校生活最後の水泳授業となります。安全に十分に注意し、楽しく活動していきます。