学校日記

6/26 研究授業~6年生家庭科~

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

今日のできごと

家庭科専科のH教諭が研究授業を行いました。「思いを形にして生活を豊かに」という単元で、入れたいものがナップザックに使いやすく入るか、どのくらいのゆとりが必要かを考えようというねらいをもっての学習です。授業の雰囲気が温かく、先生との信頼関係が感じられて嬉しく思いました!