学校日記

水道キャラバン(4年生)

6月26日(木) 4年生は水道キャラバンの授業がありました。 みんなが普段飲んでいるお水はどこからどんなふうにやってきているのかを学び、 実験を通して、安心安全に水が飲める仕組みを教えていただきました。

【今日のできごと】
公開日
2014-06-26
更新日
2014-06-26