学校日記

お誕生日会

3年生のあるクラスでは、10月のお誕生日会をしていました。係の子たちが上手に会を進行し、みんなが楽しめる誕生日会にしていました。フルーツバスケットのレクでは、座ることができなかった回数が3回になった人は、10月のお誕生日の人のいいところを直接伝えるルールにしました。「~さんはいつもおもしろくて、友達に優しいです」と伝えていました。お互いのはにかんだ表情がとても可愛らしく映りました。みんなが温かい気持ちになる一時でした。

【今日のできごと】
公開日
2022-10-14
更新日
2022-10-14