学校日記(ブログ)

11月20日(土)の学校日誌

公開日
2010/11/20
更新日
2010/11/20

今日のできごと

◇「学芸発表会〈保護者鑑賞日〉」について
・穏やかな日和の中、「学芸発表会〈保護者鑑賞日〉」を行うことができました。
・朝早くより、多くの保護者の皆様、地域の皆様、ご来賓の皆様方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
・開始予定時刻の9時には、体育館の席がほとんど埋まる程お出でいただき、学芸発表会の雰囲気を創り出していただきました。
・初めの1年生から、最後の6年生に至るまで、本当に多くの皆様にご鑑賞いただきました。
・そのお力により、子どもたちは持てる力を、目いっぱい発揮してくれました。
・この学芸発表会を通じて感じたことは、子どもたちの素晴らしさです。されぞれにいっぱい可能性をもっている子どもたちは、本当に素晴らしいです。
・学芸発表会を観ていただいた皆様は、全部で850人を超えました。一昨年よりも100名近く上回っています。
・本当に温かな応援、本当にありがとうございました。これからも、素晴らしい資質、可能性をもった武蔵丘小の子どもたちを、大いに後押ししていきたいと思います。
・学芸発表会へのご協力、ご参観、本当にありがとうございました。