6月9日(土)の学校日誌
- 公開日
- 2012/06/09
- 更新日
- 2012/06/09
今日のできごと
◇「学校公開週間」について
・今日は、今週行ってきました「学校公開週間」最終日となりました。
・雨模様でしたが、四百人を大きく超える皆様方に、ご参観いただきました。
・また、地域等からお願いしている「学校関係者評価委員」等の皆様も、ご来校され各クラスを回ってくださいました。
・このように、今週は本当に多くの皆様にご参観をいただきました。
・ご参観の中で、一人一人の発表に大きな拍手をいただいたり、家庭科や道徳等の授業では、ご協力をいただいたりと、とてもありがたいことばかりでした。
・一方、公開中「読み聞かせ活動説明会」や「夏休み地域教室参加希望書記入説明会」が、ランチルームで開かれていました。
・授業を最後までご参観くださったり、子どもたちを更に応援する企画を進めてくださったりと、本当にありがたいと気持ちでいっぱいとなった、1学期の学校公開週間でした。