学校日記メニュー

学校日記

校長先生のお話

公開日
2011/07/05
更新日
2011/07/05

全校朝会の話

7月4日(月)
今日は「ふれあいパトロール」のみなさんにおいでいただきました。
自分の身は自分で守るということが大事ですが、「ふれあいパトロール」の方々はみなさんのことを心配して、いつも登下校を見守ってくださっています。

〜ふれあいパトロールの方より〜

 ・1年生のみなさん、右手を上げてください。    夏休みまでもうちょっとだから、がんばろう。
  ・ふれあいパトロールに参加して2年になります。みなさんから元気をもらってパトロールしています。
 ・登下校だけでなく、近所で会ったときにも声をかけてください。

〜1年生 お礼のことば〜
 いつもわたしたちの安全を守ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

ふれあいパトロールの方が、「みんなから元気をもらっている」とお話してくれました。みなさんは感謝の気持ちをもたないといけないと思います。

これからもよろしくお願いします。