学校日記

移動教室5

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

日記

小雨の中、レインコートを着て軽くハイキングをしました。ヒルがいるので足元に注意をしながら歩きました。宿舎に戻ってからはバードコールの作り方について説明を聞き、お弁当は屋根付き広場で生活班ごとに食べました。オレンジジュースと川場ジェラートもいただきました。午後最初のプログラムはバードコール作りです。時々音を鳴らしながら、それぞれが自分のバードコールを作っていました。