5/9(金) あいさつ運動
- 公開日
- 2014/05/09
- 更新日
- 2014/05/09
おしらせ
今朝のあいさつ運動は3年生です。
みんな大きな声であいさつしていました。登校してくる子どもたち何人かからは元気のいいあいさつが返ってきていました。
お互いに目も覚めるような気持ちのよいあいさつができるといいですね。
気持ちよく晴れた朝でした。
おしらせ
今朝のあいさつ運動は3年生です。
みんな大きな声であいさつしていました。登校してくる子どもたち何人かからは元気のいいあいさつが返ってきていました。
お互いに目も覚めるような気持ちのよいあいさつができるといいですね。
気持ちよく晴れた朝でした。