5/9(金) 児童集会
- 公開日
- 2014/05/09
- 更新日
- 2014/05/09
おしらせ
ジャンケン列車をしました。
集会委員の子どもたちが1年生から6年生までみんなが楽しめるように企画しました。
終わった後、1年生は「楽しかったです!」と元気に感想を述べていました。
3回行うことができ、みんな大満足でした。
おしらせ
ジャンケン列車をしました。
集会委員の子どもたちが1年生から6年生までみんなが楽しめるように企画しました。
終わった後、1年生は「楽しかったです!」と元気に感想を述べていました。
3回行うことができ、みんな大満足でした。