5年生は教科「日本語」の学習として
- 公開日
- 2014/02/13
- 更新日
- 2014/02/13
できごと
茶道の家元で、本校の学校運営委員の方から「茶の湯」について学びました。今日は、茶の湯の歴史や、心などについてお話を伺いました。来週、ご自宅にお邪魔して、一人ひとり「茶の湯」を体験します。茶室で「おもてなし」を体験する予定です。