学校日記

4年生は2回目の

公開日
2014/02/26
更新日
2014/02/26

できごと

読売巨人軍のアカデミーの方から2回のTボールの指導を受けました。今日は、捕る、投げるの復習の後、守備型ゲームをしました。進塁ごとに得点が入り、内野の守備からスタートして、1度ホームに投げると、外野の守備に回り、外野から直接ホームに投げることができず、必ず1人回はホームに投げるというルールのゲームで楽しく行いました。