6年生は
- 公開日
- 2014/03/18
- 更新日
- 2014/03/18
できごと
今日と明日、6年生は、バイキング給食で、栄養士の先生から、1日の摂取カロリーの話を聞き、バイキングで、考えてメニューを決めていました。バイキング給食は、6年間で1度の楽しい給食です。「美味しい」と調理の方に話していました。