学校日記

25年度の修了式

公開日
2014/03/24
更新日
2014/03/24

できごと

本日、平成25年度の修了式を行いました。各学級の代表児童に修了証を渡し、学年の課程を修了したことを証しました。代表児童の言葉は、4年生でした。いい言葉でした。4月に次の学年の希望をもって登校してほしいと思います。4年生までは、明日から春休みです。