世田谷区立玉堤小学校
競技が始まりました。 最初は、男女自由形100mです。エントリーするお友達が少なかったので、男女一緒のスタートです。 次は、平泳ぎ100mです。 泳ぎ終わった後、互いに頑張ったことをたたえ合っている姿がすてきでした。