学校日記

2/18 VS6年生2

集会は、とても盛り上がりました。勝負はお互いに勝ったり負けたりでしたが、何よりも1年生から6年生までが一体となって「VS6年生」を楽しんでいたことがよかったです。 集会委員会の皆さん、楽しい会をどうもありがとう。

【できごと】
公開日
2016-02-18
更新日
2016-02-18