世田谷区立玉堤小学校
集会は、とても盛り上がりました。勝負はお互いに勝ったり負けたりでしたが、何よりも1年生から6年生までが一体となって「VS6年生」を楽しんでいたことがよかったです。 集会委員会の皆さん、楽しい会をどうもありがとう。