学校日記

3/8 ことばの木(2年生)

2年生のお友達が学習室に集まり、ボランティアの皆さんに読み聞かせをしていただきました。3学期は、ボランティアの皆さんがテーマをもって読み聞かせを進めてくださっていました。お互いにやさしい気持ちになれることばを使えるようにと。 ことばの木も立派に成長しました。2年生のみんなの心も「ことばの木」のように育ったことと思います。心温まる時間をつくってくださりありがとうございました。

【できごと】
公開日
2016-03-08
更新日
2016-03-08