3/14 最後の全校朝会
- 公開日
- 2016/03/16
- 更新日
- 2016/03/16
できごと
来週の月曜日は春分の日なので、今年度の全校朝会は、今日が最後です。
今日も大勢のお友達の表彰をしました。まず世田谷区の文集「せたがやの子」の作文・短歌・詩・カットなどで玉堤を代表して掲載された子どもたちの表彰です。そして玉堤サッカー少年団です。2つの大会で、2位・3位ととても優秀な成績を収めました。皆さん、おめでとうございます。今年も大勢の玉堤の子どもたちの表彰をすることができてとてもうれしく思います。来年度も子どもたちの活躍が楽しみです。
最後に、校長先生から「いじめ」についてお話がありました。卒業・進級で新たなお友達がたくさんできることでしょう。そんな中で、お友達につらい思いをさせてしまったり、傷つけてしまったりしては、それはいじめです。お互いに温かい心でお友達と仲良くしていきましょう。