学校日記

5,6年遠足その2

銭洗い弁天では、もってきた5円をていねいに洗っているグループもありました。 洗った5円は大事にしまっておきます。 「お父さんとお母さんにあげるんだ。」と言っている子もいました。 その後はグループごとに鳥居をくぐって出発します。 5,6年合同グループです。6年生のリーダーさんよろしくお願いします。

【できごと】
公開日
2016-04-19
更新日
2016-04-19