学校日記

9/1 2学期スタート4

改修工事の駐車場となっていた校庭は、今週末に整地されるため、まだ全部を使って遊ぶことができません。しかし子どもたちは、休み時間に元気いっぱい校庭で遊んでいました。一部の学年は、体育館で遊びました。 久しぶりに遊んだお友達もいたと思います。笑顔あふれる休み時間でした。

【できごと】
公開日
2016-09-02
更新日
2016-09-02