学校日記

11/8 校庭の花壇にも・・

飼育栽培委員会の友達が、花壇に冬から春の花苗を植えてくれました。 なんとパンジーが55の形に植えられていました。 学校中で各委員会が開校55周年を意識した活動をすすめていますが、ここにも55が登場してびっくり!春になって花がさらに大きく育った頃はまた立派に見えると思います。 委員会のみなさんありがとう。

【できごと】
公開日
2016-11-08
更新日
2016-11-08