学校日記

6/28(日)ブロック大会2日目(男子バレーボール部)

公開日
2026/06/28
更新日
2026/06/28

できごと

先週に引き続き、ブロック大会2日目が本日成城中にて行われました。

結果は2勝0敗…都大会決定です!!!

先週の悔しさを晴らす、すばらしいバレーができました!
この1ヶ月、テスト勉強との両立や予期せぬアクシデントなどいろいろ経験しましたが、その逆境を見事に跳ね返しました!本当に強くなりました!

都大会まであと3週間。このメンバーでまだバレーボールができる喜びを噛み締めつつ、応援してくださるすべての人への感謝を忘れず、目標に向けて謙虚にやっていきましょう!

チームHIGASHIに関わるすべての皆様、本当にお疲れ様でした!都大会もより一層熱いHIGASHIでいきましょう!