学校日記

ロイロノートテスト配信

公開日
2020/06/03
更新日
2020/06/03

できごと

すでに「ロイロノートを活用したコミュニケーションの活性化について」などのプリントを配布し、お知らせしましたように、本日ロイロノートのテスト配信を行いました。(昨日、一昨日の分散登校で、学校ID.ユーザーID.パスワードは紙ベースでお渡ししています。)

保護者用資料「ロイロノートの使い方」「松沢中学校生徒の皆さんへ『ロイロノートを使ってみましょう』」を参考に試してみてください。

なお、プリントにも書いてあるように、やってうまくいかなかったら、学校に登校してきた時に担任または学年の先生にそれを伝えてください。

やり方がわからない人も、今後学校授業内で「ロイロノートの使い方」を学ぶ時間をとりますので、安心してください!