学校日記

せかいでいちばんつよい国〜全校朝会

おはようございます。今日の全校朝会は校長先生の絵本の朗読から始まりました。『せかいでいちばんつよい国』というお話です。お話はいかがでしたか?人権週間が終わりました。人権というとかたく感じるかもしれませんが、まず関心をもっていろいろなことを知るようにするところから始めてみましょう。

【できごと】
公開日
2023-12-11
更新日
2023-12-11