バドミントン部 勝者戦へ向けて
- 公開日
- 2021/05/16
- 更新日
- 2021/05/16
今日のできごと
バドミントン部は、女子の個人戦が砧中で行われます。午前はシングルス(3名出場)、午後はダブルス(6名出場)です。
女子はエントリー数が多いために組戦となり、4会場に分かれての開催です。緑丘中の所属する2組(組戦)では上位5位となれば再来週の勝者戦へ進出となります。
75名の部員の代表として出場します。選手たちは一生懸命頑張ります。応援をよろしくお願いします。
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。