女子バレーボール部
- 公開日
- 2021/05/23
- 更新日
- 2021/05/24
今日のできごと
世田谷北地区夏季大会2日目2位リーグが烏山中学校で行われました。
第1試合は烏山中学校と対戦しました。途中接戦になるものの、ミスが続き、0ー2で負けてしまいました。
第2試合は東京農大第一中学校と対戦しました。序盤からサーブで攻められ、巻き返すことができず、0ー2で敗戦となりました。
今日の試合をもちまして3年生は、引退となります。保護者の皆様応援ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。