学校日記メニュー

学校日記

バドミントン部

公開日
2021/05/24
更新日
2021/05/24

今日のできごと

 昨日午前に行われたバドミントン男子シングルスは4位となり、ブロック大会への進出が決まりました。
 午後に行われた男子ダブルスは、2ペアが1回戦目を突破し、2回戦目に勝ち上がりました。しかし、2回戦目ではそれぞれが前大会でベスト4に入ったペアと当たりました。1セット目は落としましたが、2セット目は勝ち取り、ファイナルゲームへと進みましたが、あと少しのところで得点を取られ、敗戦しました。
 個人戦ダブルスについては、残念ながらベスト4入りは叶いませんでした。しかし、来月にはブロック大会団体戦、個人戦シングルスがあります。男子部員は団体戦と個人戦シングルスに向けて体制を整えていきます。みなさまのご支援を引き続きよろしくお願いします。
 バドミントン部はこの結果に諦めることなく、次のステージへと突き進んでいきます。