校庭は使えないけど…
- 公開日
- 2021/05/27
- 更新日
- 2021/05/27
今日のできごと
5月27日(木)朝からの雨で校庭は使用できませんが、体育館と格技室では2年生が大繩とバトン練習を入念に行っています。「せーの」と職員室にも大きな掛け声が聞こえてきます。
「千紫万紅」、体育大会当日緑中が美しく輝けるように!