バドミントン部
- 公開日
- 2021/05/30
- 更新日
- 2021/05/31
今日のできごと
本日バドミントン部は砧中学校で開催する女子個人戦勝者戦に出場します。午前はシングルス(2名)、午後はダブルス(1ペア)となります。この試合で上位4位に入れば、ブロック大会に進出です。個人戦に向け会場近くの公園でアップ中です。
この後、試合の経過や報告をいたします。応援よろしくお願いします。