学校日記
サッカー部、大会速報!
緑丘中サッカー部は世田谷区民大会において、 トーナメントを勝ち進み、ベスト4へ進出しています。 先々週の準決勝では惜しくも敗退し、 本日は3位決定戦へ臨みました。 対戦校は世田谷・梅丘中合同チームです。 巡ってきたチャンスは多く見られたものの、 強豪の手に阻まれて物にすることができず。 前半を0-2、後半を0-4。0-6で敗退しました。 結果、緑丘中サッカー部は4位入賞となります! 今年はなかなか成果に恵まれない苦しいシーズンを 過ごしてきただけに、生徒たちの笑顔も光りました。 おめでとう! 今後も緑丘中サッカー部の活躍にご期待ください。 応援よろしくお願いします!
【今日のできごと】
- 公開日
- 2024-12-21
- 更新日
- 2024-12-21