移動教室
- 公開日
- 2014/11/11
- 更新日
- 2014/11/11
学校日記
レク大会の後はおやつの時間。
体育館は寒いので暖房のきいたロビーでジャムパン、牛乳、オレンジゼリーをいただきました。
学校日記
レク大会の後はおやつの時間。
体育館は寒いので暖房のきいたロビーでジャムパン、牛乳、オレンジゼリーをいただきました。