第1学年 河口湖移動教室13
- 公開日
- 2025/09/23
- 更新日
- 2025/09/23
できごと
おはようございます!
みなさん、お目覚めはいかがですか?
こちら河口湖では、6時にラジオ体操第一に合わせて起床しました。
現在は、園庭で朝会とラジオ体操中です。
昨夜は特にトラブルもなく、私たち教員の打ち合わせが終わったあとも、寝息をかきながら全員スヤスヤと眠っておりました。
初日のスケジュールは早く寝てもらうための作戦!
私たちの思惑通りです、みんなありがとう(^^)v
今日は9時過ぎからオリエンテーリングが始まりますが、今夜もぐっすり眠れるように笑、たくさんの発見や感動に出会えるよう頑張って欲しいと思います!
本日の河口湖の天気は、晴れ時々くもり。最高気温は21度が予想されています。
写真は本日朝5時30分ごろの宿舎2階から見える富士山と河口湖です。
富士山の山肌も見えて、河口湖の朝焼けがキレイでした。
朝は少し寒いくらいですが、日中はとても快適に過ごせるはずです。仲間の体調を確認し合いながら、思いやりをもって行動させたいと思います。
本日は、オリエンテーリングの様子やうどん作りの様子を中心に報告していきます!
ぜひご期待ください(^^)
今日一日が子どもたちにとっても、このホームページをご覧のみなさんにとっても、ステキな1日となりますように(^^)v
子どもたちの活躍に、下の「いいね」もお願いします!
このあと朝食です。
6時45分更新