第1学年 河口湖移動教室32
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
できごと
9時35分に富士山5合目に到着しました。
5合目は雲の中かと心配しましたが、途中雲の中を抜けて明るくなり、山頂も所々見えるくらい雲は薄くなっていました。
10時00分、トイレ休憩を終えて、御中道の入口で記念撮影!
散策がスタートしました。
気温は10度前後で寒いですが、みんな元気に出発しました(^^)
私は、途中の道で具合を悪くしてしまった子と一緒にバスでお留守番です、、、
でもだいぶ元気になりましたので、ご安心ください。
なかなか電波の届かない場所なので、アップに苦労していますが、本隊からの写真が届きましたら、ご報告します。
東京から富士山はどのように見えていますか?
10時10分作成
11時08分更新