学校日記

I組(あいぐみ)調理実習

公開日
2026/06/12
更新日
2026/06/12

ニュース

I組(あいぐみ)では、6月3日に、調理実習を行いました。

スパゲッティ、むし料理、おみそ汁を作りました。

いつもの給食とは違って、3学年そろっての、楽しい昼食会となりました。