I組(あいぐみ)調理実習
- 公開日
- 2026/06/12
- 更新日
- 2026/06/12
ニュース
I組(あいぐみ)では、6月3日に、調理実習を行いました。
スパゲッティ、むし料理、おみそ汁を作りました。
いつもの給食とは違って、3学年そろっての、楽しい昼食会となりました。