【5年生】開室式&昼食
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
できごと
+3
宿舎に着くと、同日宿舎を利用する三軒茶屋小の5年生と一緒に開室式を行いました。地域でも交流のある学校と、仲良く生活をしてほしいです。昼食は、宿舎前の広場で食べました。お腹がすいていたようで、どの子も勢いよく食べていました。昼食後は、学年写真を撮りました。午後は、動植物観察と飯ごうすいはんがあります。