世田谷区立若林小学校
今日の6時間目は2学期最後のクラブ活動の日でした。 料理手芸クラブの子たちは縫物を楽しんでいました。 ラケットクラブの子たちは校庭でテニスの練習中です。 クリスマスカードをつくっていたパソコンクラブの子たちは・・・ 「英語で楽しもう!」に参加した校長先生が突然の来訪をしたのでビックリ! 3学期も楽しいクラブ活動にしましょうね!