アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立若林小学校
学校日記
【4年生】50メートル走に燃える!
今日の校庭では4年生が50メートル走に取り組んでいました。 子どもたちの力いっぱいの走りが見られます。 順番を待っている子たちからも声援が送られていました。 頑張れ、4年生!
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2015-04-15
更新日
2015-04-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る