学校日記

【4年生】50メートル走に燃える!

今日の校庭では4年生が50メートル走に取り組んでいました。 子どもたちの力いっぱいの走りが見られます。 順番を待っている子たちからも声援が送られていました。 頑張れ、4年生!

【できごと】
公開日
2015-04-15
更新日
2015-04-15