世田谷区立若林小学校
今日はちょうど下校時刻に雷雨があった為、下校時刻を遅らせる措置をとりました。 雷鳴と雨音に思わず校庭の様子を観る子がたくさんいました。 程なくして雨はやみ、みんな嬉しそうに下校していきました。 安全のためとはいえ、ご迷惑をおかけいたしました。