世田谷区立若林小学校
入学式以来、初めて全員が揃った1年生。 教室の雰囲気もだいぶ違います。 パーテーションが設置されて、ますますいつもと違う教室内。 それでもみんないつも通りの学校生活を送れました。 もちろん、手もしっかりと洗います。