世田谷区立若林小学校
1年生が登校すると、すぐにアサガオのコーナーへ吸い込まれていきます。 今日はいくつ咲いた、と声が聞こえてきます。 生活科の学習の一環で行っている栽培ですが、それ以上の意味があるようですね!