世田谷区立若林小学校
前半後半合わせて10日間に渡る、夏季特別学習会が終わりました。 子どもたちが下校していきます。 8月31日(月)は授業がありませんので、次は9月1日(火)が登校日。 また火曜日、元気に会いましょう!