7/27 4年生理科「電気のはたらき」

「モーターをもっと速く回すためには電池をどのようにつなげるといいか?」という学習の様子です。電池をどのようにつなげるといいのか?予想を立てながら、友達と確認します。「プロペラの回り方、変わった?」「さっきのやりかたをもう一度確かめよう」などと、進めたり戻ったりしながら、丁寧に実験しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種おしらせ

PTAだより

学校評価

学校運営委員会報告

ダウンロード

1年生

3年生

4年生

5年生

6年生

緊急時の対応