梅雨空を吹き飛ばせ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() もう1枚はゴーヤ栽培です。ついに畑へ移植させました。どこまで伸びるかが楽しみです。 ギャラリー城山(5年生)![]() ![]() ![]() ![]() ギャラリー城山(5年生)
5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ギャラリー城山(5年生)
5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ギャラリー城山(5年生)
5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ギャラリー城山(5年生)
5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ギャラリー城山(5年生)
5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ギャラリー城山(5年生)
5年生が図工授業で制作した題材「私のカフェ」を紹介します。自分が理想とする居心地のいいカフェをイメージしてデザインしました。子どもたちは、板材を基本材料として使い、カフェのイメージを表現するために内外装、家具、小物類などをつくりました。2学期の学校公開で展示するつもりですが今回は学校ホームページで数々の力作をご覧ください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|