日光林間学園2日目(6年生)
子供たちは、よく、食べています。
この後は、肝試しです。 子供たちにとっては、どんな思い出ができるでしょうか。 肝試しは、暗いので、撮影ができません。 残念ですが、今日のご報告は、これで終わりにいたします。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
子供たちの挨拶の後、最後の夕食です。
日光で有名な湯葉も出ています。 子供たちは、「おいし〜い」 と言いながら、食べ始めました。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
まもなく、夕食です。
子供たちは、5分前行動がきちんとできています。 すばらしいです。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
足湯から、戻って来ました。
これから、少し、部屋でゆっくりしてから、お風呂に入ります。 子供たちは、一日、ハイキングや見学をよく頑張りました。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
足湯に来ました。
子供たちは、靴と靴下を脱いで、足をつけると、 「熱い〜。」 と声を上げながらも、気持ちよさそうにしています。 1日の疲れがとれるでしょうか。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
宿舎に着きました。
雨がかなり降っています。 源泉は、明朝行くことにして、これから、足湯に行きます。 1日の疲れをとってきます。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
記念撮影です。
はい、チーズ。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
今日最後の見学場所の華厳の滝に着きました。
何と、着いた途端に雨が上がり、霧もなくなりました。 素晴らしい眺めです。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
これから、昼食です。
雨が少し降ってきました。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
船が出航しました。
風がさわやかで気持ちいいです。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
予定が変わって、船に先に乗ることになりました。
昼食は、船を降りてからの12時半頃からです。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
竜頭ノ滝の下に着きました。
トイレ休憩です。 この後、勝負が浜に行って、昼食です。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
竜頭ノ滝の下に着きました。
トイレ休憩です。 この後、勝負が浜に行って、昼食です。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
赤沼で休憩です。
いい景色です。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
戦場ヶ原のハイキングの様子です。
iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
戦場ヶ原のハイキングの様子です。
iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
戦場ヶ原のハイキングの様子です。
iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
戦場ヶ原のハイキングの様子です。
iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
休憩時の様子です。
子供たちは、楽しそうに遊んでいます。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
休憩です。
先生から飴を一粒もらいました。 子供たちは、美味しそうになめています。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|