日光林間学園3日目(6年生)
保護者の方々もたくさんお迎えに来てくださいました。
ありがとうございました。 明日からの長い夏休み、楽しく過ごしてください。 これで、日光林間学園のご報告を終わります。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
帰校式の様子です。
児童代表、引率した先生方から、お話がありました。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
学校に無事に到着しました。
iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
羽生??に着きました。ほぼ、予定通りです。
iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
食事とお土産の買い物が終わりました。
これから、学校に向かいます。 今のところ、予定通りです。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
お土産を買っています。
頭の中で計算しながら、誰に何を買おうか、悩んでいます。 なかなか、買うものが決まらないようです。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
昼食の様子です。
iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
これから、昼食です。
カレーライスです。 食べ終わった人から、お土産を買いに行きます。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
二荒山神社です。
大きな夫婦杉や親子杉がありました。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
東照宮の見学が終わりました。
いろいろな説明を聞くことができ、いい勉強になりました。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
唐門、眠り猫です。
子供たちは、徳川家康公のお墓に向かいました。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
さん猿、創造の象、陽明門です。
どれも、とても綺麗です。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
東照宮に入ります。
五重塔です。 ガイドさんの説明を聞きながら、見学します。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
東照宮に着きました。
これから!見学をします。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
宿舎を出発しました。
宿舎では、とても快適な三日間を過ごすことができました。 パークロッジ深山の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。 これから、いろは坂を降りて、東照宮に向かいます。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
朝会です。
宿舎での最後の食事です。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
源泉の様子です。
iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
朝会の様子です。
あいにくの雨で、室内での朝会となりました。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園3日目(6年生)
おはようございます。
3日目の朝を迎えました。 今、源泉に来ています。 子供たちは、持ってきた10円玉を源泉につけて、色の変化を見ています。 少し、雨が降っていますが、思い出に残る楽しい一日になればと思っています。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日光林間学園2日目(6年生)
3日目の朝を迎えました。
朝会の様子です。 少し、雨が降っていますが、これから、源泉に行きます。 日光林間学園最後の一日です。 みんなで楽しく思い出に残る一日にしてきます。 iPhoneから送信 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|