10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜210/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜310/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜410/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜510/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜610/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜710/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜810/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜910/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1010/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1110/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1210/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1310/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1410/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1510/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1610/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1710/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1810/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜1910/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜20子どもたちは、豊かな自然の風を感じながら、時に真剣に、時に遊び感覚で、様々なアスレチックに挑戦し、達成感を感じていました。大きなケガなく「楽しかったー!」と言って帰ってくることができました。 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜213・4年生と一緒に楽しく遠足に行ってきました。班行動のリーダーとして、常に3年生を気遣うことのできる、やさしく頼もしい4年生の姿がありました。素直に育っていて、自分のやるべきことがきちんとできる3年生の姿を見て嬉しく思いました。やさしくて、友達思いの場面がたくさん見られた嬉しい遠足でした。 |
|