10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜2![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜10![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜14![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜15![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜16![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜17![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜18![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜19![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜20![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちは、豊かな自然の風を感じながら、時に真剣に、時に遊び感覚で、様々なアスレチックに挑戦し、達成感を感じていました。大きなケガなく「楽しかったー!」と言って帰ってくることができました。 10/16 3・4年生遠足〜つくし野フィールドアスレチック〜21![]() ![]() ![]() ![]() 3・4年生と一緒に楽しく遠足に行ってきました。班行動のリーダーとして、常に3年生を気遣うことのできる、やさしく頼もしい4年生の姿がありました。素直に育っていて、自分のやるべきことがきちんとできる3年生の姿を見て嬉しく思いました。やさしくて、友達思いの場面がたくさん見られた嬉しい遠足でした。 |
|